おもしろき こともなき世を おもしろく

『すみなすものは 心なりけり』
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:55
ここ最近、三日くらぃ連続で
にぃにぃが来てましたヾ(*≧▽)ノ彡☆


一日目・・・ ちょっと用事があっただけみたぃで、すぐ帰っちゃったんですが
その時に、すごぉ~く不機嫌くんだったんですょ(ノ_-。)

何かあったんでしょうけど、クールで不器用なにぃにぃは、当然何も話してくれなくて
特に何をするでもなく、ツンツンしながら帰っちゃいました。。。


二日目・・・ 素っ気無い態度をとったことを気にしてか、珍しく連続で来てくれました(*゚ロ゚*)
でもやっぱり何だかお疲れ気味・・・orz
いつもは楽しそぅにやるテトリスも、少しイライラしながらやってました(。´Д⊂)


三日目・・・ 一緒にご飯食べよぅぜ~☆って冗談半分で電話したら
ま・さ・かの「じゃあ今からいく~」Σ(゚口゚;

か、軽い・・・! こんなのにぃにぃじゃなぃ!ww



まぁ、といぅことで・・・
連日PCを占領されてたので、ブログ更新ができませんでしたww
携帯からの更新はどぅにも苦手です( ̄_ ̄*)


今回にぃにぃが観てた主な動画は、TAS動画。



TASとは、“Tool-Assisted Speedrun”または“Tool-Assisted Superplay”の略で
要するに、ツールアシストを用いて作った
人間には不可能なスーパープレイ映像のことですね(*゚ー゚*)

【ニコニコ動画】【TAS】スーパーマリオブラザーズ3(ワープなし) 47:04.7【ファミコン】

隙の無さ、流れるよぅな失踪感が癖になります( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 その他日記ブログへ FC2 Blog Ranking
  にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


06:00:17
しつこさは専売特許!(`・ω・´)+

といぅことで、またまたカプリくんの話題です、すいません(〃´・ω・`)ゞ


7月3日土曜日、カプリくんの配信がありました☆

夜勤なので途中までしか聴けなかったんですが、実況ゲームをことごとくクリアしちゃった今
ほんの少しカプリくんの声を聴けるだけでも幸せに感じるんです(*´ω`)~~゚

やばぃー自分きんもー(´ε`*)ゝ



配信開始直後は、お風呂入ったり化粧したりと
コメントどころか、まともにお話すら聴けませんでした |дT)oっく・・・

唯一聴けたのは、カプリくんの怒りの声!Σ(゚Д゚)
ボクも気になってはいたんですが、『カプリくん』のニコニコ大百科──。
小池徹平似のイケメン君だとか、高学歴だとか・・・妙な編集をされてたんですね。
ぁ、いや、邪推してるワケじゃなぃスよ笑

ただ、本人が断定的にそぅ言ったワケじゃなぃのに
第三者様の発言の端々から拾ってきた情報を集めて、リアルに関する事をまとめてしまぅのは
あんまりじゃなぃかと思うんですね(´Д`|||)

案の定、カプリくんご立腹!ヾ(。`Д´。)ノ
まぁ当然かもですね。。。_ノフ(、ン、)_



んで!Σ(≧Д≦)
お風呂から上がってきたら、恒例のマリカー実況やってました~(*゚ー゚*)

ですが・・・
なんといっても今回の見所は、フリーのホラーFlashゲーム
『The HOUSE 2』の実況じゃなぃでしょうか・・・(`・д´・ ;)


このゲーム、ボクもしたことあるんですが
ぶっちゃけ、ただ脅かすだけのいやらしぃゲームですwwwww

心臓の弱い方は、絶対しちゃダメですからね!(`・ω・´;)


このへんからボク、化粧やら髪のセットしながら聴いてたんですが
まんまとビビるカプリくんの絶叫にビクって、アイラインがズ レ るwwwww
ビビられると思わず画面見ちゃって、支度がはかどらなぃwww


そんなカンジでダラダラしてたら、遅刻まではしませんでしたが、少し出勤遅くなりました。
さすがにオーナーから「もぅ少し早めに来てね(^^;)」って注意されちゃいましたが・・・

知・る・か☆\(^0^)/


カプリくん、今後も配信&動画、楽しみにしてるょー(*'-'*)b

【過去記事】 【CALLING終了記念配信】カプリくん【マリカー】 (2010-06-28)
【過去記事】 【実況】カプリくん-2【CALLING】 (2010-06-25)
【過去記事】 【実況】カプリくん*ワタナベ氏-5【バイオ5】 (2010-06-30)


にほんブログ村 その他日記ブログへ FC2 Blog Ranking
  にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


18:33:55
2010年上半期に最も全巻読破された人気コミックランキング

漫画全巻セットの販売サイト「全巻読破.com」が
2010年上半期に最も全巻読破された人気コミックランキングベスト100を発表した。

1位となったのは2009年10月現在で累計発行部数が6,000万部を突破し
海外でも支持を受けているという週刊少年ジャンプ連載の「BLEACH」。

2位は矢沢あいの最長連載作品「NANA」、第3位には「銀魂」がランクイン。
以下、4位「バガボンド」、5位「GANTZ」と続く。

◆2010年上半期に最も全巻読破された人気コミックランキングベスト10

順位タイトル
1位BLEACH
2位NANA
3位銀魂
4位バガボンド
5位GANTZ
6位鋼の錬金術師
7位のだめカンタービレ
8位一騎当千
9位NARUTO-ナルト-
10位BLOODY MONDAY


【過去記事】 “ムコにしたい”アニメキャラランキングで坂田銀時がトップ (2010-06-23)
【過去記事】 オリコン2010年上半期"本"ランキング (2010-06-06)
【過去記事】 5月コミックランキング、『銀魂』が過去最高順位を獲得 (2010-06-03)
【過去記事】 キーワード「最終回」とともに検索された作品ランキング (2010-05-13)
【過去記事】 アニメ誌 露出度ランキング「銀魂」が首位 (2010-05-04)


にほんブログ村 その他日記ブログへ FC2 Blog Ranking
  にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


プロフィール

時雨

Author:時雨
こんなもんじゃ
俺の魂は折れねーよ


アニメとゲームがあれば幸せ
銀魂がなぃと死ぬ


<姉ちゃん>
おっとり姉ちゃん


<兄ちゃん>
クールな兄貴


<ポン>
かわいぃ弟君

最新記事
FC2 Blog Ranking 
カテゴリ
月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
anime-diamoddust1-1.gif
